かくすけのいろいろ作るブログ

かくすけの開発者ブログです。開発の他いろいろなモノづくりについて書きます。

ブログお引越しについて

こんにちは。かくすけです。 ブログ開設1週間にしてお引越しをさせていただきました! ブックマークしてくださっていた方には申し訳ないです。。。

引越しした理由は、はてなブログの方が記事を書きやすそうだったからです。 今までは長くLivedoorブログを使わせていただいていたのですが、あちらだと画像の貼り付けができなかったんですよね。 一度画像を保存する必要がありました。

ゲームブログの方はそれでもまだやっていけたのですが、開発ブログとなると画面のスクリーンショットとかたくさん張り付けることになりそうだったので早めに引越しさせていただきました。

まずはこちらの「いろいろ作るブログ」だけを引越しして、こちらの方が使いやすそうだったらゲームブログの方も引越ししようと思います。

お手数かけますが、ブックマークの登録変更などよろしくお願いします。 そして、こちらでもよろしくお願いいたします!!