かくすけのいろいろ作るブログ

かくすけの開発者ブログです。開発の他いろいろなモノづくりについて書きます。

ブログ更新についてのお知らせとテスト版配布の予告

こんにちは。かくすけです。
今回はお知らせが2件あります!

お知らせ

今後しばらく、開発中のシステムのマニュアル記事をいくつか投稿します!

更新通知を受け取っている方の邪魔になってしまうかもしれないのでお知らせでした。

CapTraテスト版配布の予告

このシステムなのですが
kakusuke98.hatenablog.com

CapTra (キャプトラ)
という名称で近いうちにテスト版を配布する予定です!!
(できるだけ今月中に配布したい)
ついにここまで漕ぎ着けました。
みなさまの応援のおかげです。残りも頑張って開発します!

テスト版の配布は以下の方々に行う予定です

  • Youtubeチャンネルメンバーの方
  • 私と通話したことのある実況者さん
  • その他先着5名ほど、Steamのフレンドになれる方 (募集はまだです。開始時にお知らせしますね!)

こちらの事情でテスト版は大人数が同時に利用できないため、このような制限を設けさせていただきます。
この問題も含め、正式版までには機能拡張しますのでお待ちくださいませ!

それではお知らせでした!
お読みくださりありがとうございましたー!