かくすけのいろいろ作るブログ

かくすけの開発者ブログです。開発の他いろいろなモノづくりについて書きます。

【CapTra】ライセンス条項 (2020/06/24 最終更新)

CapTraライセンス条項

  1. CapTra(以下「本件ソフトウェア」とする)は、個人利用、商用利用を問わず、基本機能を無料で使用できます。

  2. 本件ソフトウェアの著作権は、放棄しておりません。作者のかくすけ(以下「甲」とする)に帰属します。

  3. 以下の行為を禁止します。
     (1)本件ソフトウェアの再配布
     (2)本件ソフトウェアの販売、レンタル行為を行うこと
     (3)その他、本件ソフトウェアを使用し本件ソフトウェアの利用者(以下「乙」とする)が直接的に利益を得る行為

  4. 本規約に反する行為がある場合には、本件ソフトウェアの利用を停止していただく場合があります。

  5. 甲は本件ソフトウェアの全部または一部の提供を廃止することがあります。提供の廃止によって乙に発生した損害について、甲は一切責任を負いません。

  6. 本件ソフトウェアに不具合があった場合であっても、甲は修復の義務を負いません。 本件ソフトウェアを使用すること、または、本件ソフトウェアを使用できなかったことに関して発生した損害について、甲は一切責任を負いません。

  7. 本件ソフトウェアが、すべての環境で動作することは保証していません。

  8. 本件ソフトウェアを使って翻訳された内容は Google LLC および Microsoft Corporation へ送信されます。それにより発生した損害について、甲は一切責任を負いません。

  9. 本規約は、甲が乙に事前告知なく変更いたします。変更後の規約は、甲のウェブサイトに掲載されたときに効力を発生します。

以上